soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

相方とSkypeで再会

師匠の元でエネルギーワークを学んでいた頃
同じ名前で、同じような学びをしていた
湘南のスピリチュアルサロン divine*aiの愛ちゃん
(当時は師匠から話だけは聞いていて、存在は知っているが会ったことはない)

癒しフェスで師匠が檀上に立つ関係で、ブースに不在となるため
ヒーラー、チャネラーとして生徒数名がデビューすることになり
そこで初顔合わせとなりました。

彼女の精神的な強さ、優しさに惹かれてすぐに意気投合!

エネルギーワークを行う上での悩みや、お互いのエネルギーレベルのチェックや練習
体験談の共有など、彼女なしでは今の私は居なかったといっても過言ではありません。

一時は、ai*ai(あいあい)としてWセッションも行なっていました。

 

修行再開から色々思うところがあり、初心に戻ってみよう!と思い立ち

4年ぶり?にLINEをしてみる

このLINEアカウントも使えるのか不明な状態で、既読が付いたのが3日後(笑)

お互いの予定が合わず、Skypeできたのはそこから8日後(笑)

 

変わらない彼女に安心し、2人にしか理解できない話で盛り上がり

最終的に、ヒーリングは凄い!とにかく続けて頑張ろう!って事で3時間の幕を閉じました。

見えないもの(エネルギー)を扱う中で、
その感覚、捉え方、みなまで言わず理解しあえる存在って本当に貴重です。

 

師匠と愛ちゃんと修行再開で道は開けました。
ありがとうございます!!

あとは行動するのみ(^^)