soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

3/30(火)はデトックスday

毎月1~2回、定期開催している、コラボ企画イベント「はじまりの小屋」

ここでは、『動』と『静』の、2つのワークショップを行っています。

 

何でか?というと、

何か新しいことを始めたい!変わりたい!
そう思った時に、すでに自分の中が飽和状態だと、全然吸収できないのです。

なので、
アクティブに動ける状態の方は『動』のワークショップ

とにかくクリアになりたい、何も考えたくない、無になりたい、リセットしたい、
どうしていいか分からないくらい煮詰まっている、ただただボーっとしたい、リラックスしたい
そんな方は、何もしないで寝てるだけでいい『静』のワークショップ

それぞれの身体の状態に合わせて、ご参加いただけるようにしています^^

 

先月、1回目の『静』のワークショップを開催したのですが・・

本当に凄かった!!!

何が凄かったって、会場の部屋が宇宙空間になりました(笑)
怪しくないですからね、大丈夫です、ついて来てください(笑)

 

『静』のワークショップは
・ばんちゃんの、骨盤底筋を整える簡単なエクササイズ(姫トレ)
・おときさんの、クリスタルボウルとガンクドラムの演奏
・私が唱える、マントラのエネルギーと、その場にいる全員への一斉ヒーリング

ものすごく充実した、贅沢な内容になっています。

 

クリスタルボウルは、ボウル本体がパワーストーンで出来ているので、そのエネルギーはもちろんのこと
奏でる音の倍音による、細胞レベルからの活性化、デトックス、癒しを誘います。

マントラは、これを唱えることである種のエネルギー効力が得られるもの。
ヴォイスヒーリング能力のある私が、マントラを唱える事でより強力になります。

ある程度の浄化が進んだところで、各々のベストな状態にエネルギーを調整、統合していきます。

受けている方は、ただ寝ているだけですが、夢と現の間を漂っているような
不思議な感覚、浮遊感を体感される方も多いです。

 

『静』のワークショップで、ただ寝ているだけかぁ・・そんなゆる~いワークショップではありません!!(笑)

たんなる癒しではなく、強力なデトックスが起こるので、翌日まで怠くなる方もいらっしゃいます。
(好転反応なので、心配ありません)

 

何事も、破壊があってからの再生への道です
古き、悪しき習慣を断たねば、進化は訪れません(*^^*)

要らないものを捨て去る、心と体と魂の断捨離
それが『静』のワークショップです!!

クリスタルボウルと、ガンクドラムと、マントラヒーリングによる音の癒し

毎月不定期開催中です(^o^)丿