soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

インフルエンザ

先週の木曜日、次男が高熱・・インフルエンザB型で出席停止中です。

今週は感染を防ぐためにも、対面セッションはお休みさせていただいております。

ご予約変更の対応にご協力して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

B型は一般的にあまり熱が上がらないといわれていますが
次男は毎年40℃近くまで上がります(-_-;)

朝は38度~40度を行ったり来たり・・しかも、体温が上がる時に必ず嘔吐(+_+)

そんな4日間が過ぎ、今日はだいぶ落ち着いてきた様子
今はコタツに寝っ転がってコロコロを読んでます。

ヒーリングのおかげで、明らかに辛そうな状態なのに
「苦しくも辛くも痛くもない」らしく(本人談)
吐く時も、唐突に吐いて、吐いたら何事もなかったかのように普通にしています。

おかげで私も必要以上に心配しなくてすんでいます。

 

病院でインフルエンザ薬と、咳淡を抑える薬を処方されたので内服していますが
まぁあまり効かないですよね(^^;)

ウイルスが全滅するのを待つしかないのは百も承知

 

ただ、1秒でも早くウイルスが無くなって、症状を和やらげるには
ヒーリングとアロマが一番だと今までの経験で実感しています。

アロマも、教科書通り*のものを使うのではなく
その都度チャネリングで神様の指示を受けてから塗布しています。
(*個々の体質、その時の状態、根本原因が全部異なるため)

 

次男のインフルエンザ確定と共に、学級閉鎖になりましたが
今日から閉鎖は解除
次男の登校は早くても木曜日から(これから熱が上がらなければの話)

金曜日と土曜日の私の予定も飛ぶかもしれないが、仕方なし(>_<)
長男がもらってくる可能性もあるしね・・(^^;)

健康第一で、ゆったりのんびり行きましょう♪