soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

合う味体験会、パーソナルセッション

先週の水曜日に、初めての「合う味(味感学®)」体験会を開催させていただきました^^

ご自分に「合う味」「合う色」を、じっくりと様々な方法でチェックしてもらい

不思議で面白い人体実験(笑)を味わっていただきました(^o^)丿

 

今までの食生活の中に、ちょっとプラスするだけで

ストレスフリーな体調管理ができる「合う味(味感学®)」

体験会はリクエストで随時開催しています♪

 

パーソナルセッションでは、合う素材(触覚)などのチェックも行います。

今日のセッションでも、
「あぁ・・そうか、そうなんだね・・・うん。そういえば、この素材の洋服、高かったんだけど、ずっと着ていられなかったんだよね。納得だわ~」

という、残念な結果ながらも、合わないことが分かって良かった!
と仰っていただけました(^^)

合わない素材を着用していることでも、体へのストレス、筋力や体温の低下など、様々なマイナス要素がでてきます。

知らないって、本当に勿体ないですよ~♪

>>合う味(味感学®)の詳細はコチラです(*^^*)