soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

18年目の決意

 

9月20日は17回目の結婚式記念日でした

今回は、新たに動き出すワークのチャレンジ&準備なども重なって

私にとっては、非常に大きなターニングポイントになったシルバーウィークでした

 

本当は、週末までに新しいワークの告知をするつもりでいたのですが

ちょっとバタバタしてしまい、準備が遅れてしまいました

申し訳ございませんm(__)m

 

 

私の個人的な近況報告になりますが

最後の最後まで手を付けずに、後回しにしていた「物・事」に、やっと手を付ける流れとなり

実際に足を踏み入れて、動き出したところです

 

未知の世界

逃げられるのであれば、すぐにでも逃げたい(◎_◎;)

でも、逃げても何も変わらないし、動けばプラスでしかない

肚を決めました!

私らしく、楽しみながら、前進したいと思います

結婚18年目の決意表明です。笑

 

 

なぜ珍しくこんな事を書いたか?というと

有難いことに、ご新規のお客様が増えてきまして

ブログだけでなく、インスタやFBの投稿も見て下さっていて

 

「何でもできて凄いですね」とか「修行もされているんですね」とか

すごく「できた人」のように誤解されていることにビックリしているのです(゚Д゚;)

 

私を良く知っている友達、生徒さんが耳にしたら

「え?誰の事ですか?本気ですか?」と、突っ込まれること間違いなし(笑)

 

ただ単に、自分のやりたい事しかできない、我儘な自己中ってだけですし

なぜ修行をしているのか?といえば

出来ないことが多すぎる、未熟だから、ただそれだけです

自分に甘く、自己修行は無理なので、師匠の元、終わりのない魂の修行を積んでいます

褒められた人間ではありません

 

でも!

私には無理だから・・と諦めてしまったらそこで終わりです^^

マイナス要素があったって良いんです♪
完璧じゃないから、人間として修行の為に生きているんですから♪

でも、変わりたいと思うなら、行動しなければ何も変わりません

へたくそだろうと何だろうと「まず、やってみる」

そこから初めて動き出します

 

私はこれから、沢山の恥をかくために行動していきます!

色々とチャレンジするのに良い季節になりました♪

皆さんも「初めの一歩」踏み出してみませんか(*^^*)

 

新しいワークの告知ですが、数日お待ちください!!