soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

リニューアル完了!

まだオットマンが届いていないので、全貌が明らかにできず、すみません^^;

ひとまず、サロン部屋のリニューアルは完了しました!!

 

そして、今日の午後、リニューアルして最初のヒーリングのお客様がいらして下さいました。

「何とも言えない異空間な感じと、シンギングボウルが心地よかったです。」

とのご感想をいただきました(*^^*)

サロンでのヒーリングでは、
・アロマオイル(芳香)
・シンギングボウル
・マントラ(マントラのエネルギーと、ボイスヒーリングによる癒し)
この3つがヒーリング前に入ります^^

新しくなったソファが大活躍!良い買い物をしました~♬

 

午前中は、今後展開していく新たなワークのモニターさんの経過観察&レッスン(*^-^*)

わずか数日でも確実に実感してもらえているようで、本当に嬉しい限りです!

 

新しいワークは、私が子供の頃から、体感したり、感じていたものが

きちんと体系化されたメソッドとなって完成(現在も進化中)したものに出会ってしまったのです!!

やっとパズルの最後のピースが埋まりました(*”▽”)

 

エネルギーワークと、このメソッド

どっちも切り離せない、本当に大切なワーク。私の全てかも♡

 

もうね、ワクワクが止まりません!!

スッキリ軽やかに柔軟に・・人生を謳歌したくないですか??

コチラの情報も、連休明けには告知できるよう、絶賛準備中です!!