soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

プラネタリウム・リフレと耳ツボのシリウスさんへ

お世話になっているイベント「鎌市Life」の出店者仲間

リフレクソロジー&アロマ シリウス
ココロとカラダのよりどころおうちサロン
リフレクソロジー・耳つぼ施術・トウリーディング・耳つぼダイエットのサロン

 

シリウスのみゆきさんに、イベントでリフレや耳ツボの体験をさせていただいて

その人柄と仕事に対する熱意、ひた向きさにすっかり魅了されてしまい

夏休みが明けたら、ゆっくりとサロンまで癒されに行きます!

と約束をして、今日、伺わせていただきました(^o^)丿

 

選んだメニューは「プレアデス」

リフレ、ハンド、耳ツボほぐしのちょっと贅沢なコース

フットバスとトリートメントオイルにはアロマ♡

今日の私には、柑橘系がヒット!

 

ライスキャリアオイルと、パウダーを使ったリフレは初体験でしたが

その質感に、肌が喜んでいるのが分かりました(#^^#)

ちょっとクセになりそう~♪フフフッ

 

施術時には、プラネタリウムによる星空が天井いっぱいに広がって

ふわ~っと気持ちも広がって・・解放されてゆったりまったり・・・

連日の寝不足もあり、お約束通り落ちました(笑)

 

細かな配慮と声掛けも心地良く、至れり尽くせり♪

びわ茶も美味しかった( *´艸`)

これぞ、おうちサロンの醍醐味ね!と、私も勉強になりました。

 

ゆったりとした癒し時間を満喫されたい方にはピッタリです!

ぜひ、シリウスさんのサイトで詳細をご覧くださいませ(*^^*)

*HP http://reflexaroma-sirius.jimdo.com/
*Facebook https://www.facebook.com/reflexaromasirius
*twitter https://twitter.com/sirius_miyuki5
*問い合わせ reflexaromasirius@gmail.com
*instagram https://www.instagram.com/sirius_miyuki/
*LINE@ ID @yoz8755g