soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

お馬さんへ緊急ヒーリング

アニマルヒーリングは、基本的に緊急を要するご依頼が多いので

ご予約メールを確認したら、可能な限り早急にヒーリングを開始します

 

日本人には、まだまだ馴染みのないお馬さん

この仔は、競技馬(馬場馬術、障害馬術)として活躍中

 

「朝から調子が悪く、消炎剤を射ち、練習はできたけど、ずっと痛そうで苦しそうで・・
これから痛み止めを追加する予定です」

とのことでした。

 

すぐにヒーリングを開始し、動物の魂を司る神様とチャネリングして、状況を確認すると

「消化不良。見た目には分からなくても、消炎剤が効きはじめている。」

とのことだったので、神様の指示を仰ぎながらヒーリングを進めていきました

 

ヒーリングが終わるころに連絡が入り

「今、立ち上がりました!
このままだと注射の追加しなくてもいいかな?と調教師さんが言ってます」

 

今回は、注射の効果もあり、タイミングよくヒーリングできた事がプラスになったと思います^^

犬や猫などの小動物と違って、気軽に獣医さんに連れて行くことができないので(往診です)

日ごろの体調管理や、ささいな体調の変化・見極めが、とても大事なのだそう・・

私には想像もつかない未知の世界です(^^;

回復途中の写真も送って下さいました(*^^*)

 

3日前にヒーリングを行い、その後順調に回復して

今日、無事に遠征地へ向かうことができ、良い結果を残せたそうです♬

まだまだ若く、能力も高く、伸びしろいっぱいの仔

今後の活躍も期待しています!!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

明日は、地元の町おこしイベント鎌市Lifeに出店します(^o^)丿

☆ペットの気持ち(アニマルコミュニケーション)
☆ペット用ヒーリング
☆神様からのメッセージ(神託チャネリング)
☆メンテナンス・ヒーリング(浄化、クリアリング、チャクラ調整、パワーチャージ)

各メニュー 15分 ¥1,000  ➡詳細はコチラ

会場でお待ちしております(^_-)-☆