soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

サロンの模様替え中

今年中に、サロンを移転する方向で動いていたのですが

ちょっとその話が先延ばしになりそうです・・

残念な気持ちもありますが、その代わり、別の案件が一気に進むことになりました( *´艸`)

エネルギーワークと二本立てで、どっちも切り離せない大事なワーク

 

しかし、それを行っていくには、この部屋では狭すぎる・・

今後はレンタルルームなどを探して行かねば・・

 

と、悩みどころは沢山あるのですが、「今出来る範囲でどれだけやれるか?」

このお題、大好きです(笑)燃えます(笑)

 

で、サロンの模様替え中なわけです(*^^*)

新しい分野のお仕事も、ここで始められるようにと準備開始!!

 

5畳弱の小さなサロン部屋

施術ベットはあるけれど、オイルトリートメントなどをするわけではないので

かえって場所をとって邪魔なんです(^^;

なので、ソファを買い替えることにしました!

ハイバックでリクライニング出来る、リラックスできるソファ~♬

ヒーリングに最適(*^^)v

 

新しいソファが届くのはまだ先ですが

9月1日から心機一転したくて、31日の夜(昨夜)遅くまでかけて

家具の全部を配置換えしました(^o^)丿

 

PC作業もはかどるし、なかなか良い感じです♪

早く届かないかな~( *´艸`)ワクワク

(※写真は昨日までの配置です)