soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

掃除&片付けの行?

7月30日から、9日間の集中自己修行を、無事に終えました。

 

行の期間中、無性に家の中と庭を掃除したくなり

大掃除並みに、せっせとクリーン大作戦をしていた関係で

ブログの更新が滞っておりました(^-^;スミマセン

 

以前書いた「気分は開拓者」なんて目じゃない!

敷き詰めた小石を、一つずつほじくり返し

除草シートを敷き詰めてから、元の場所に小石を戻す・・という、途方もない作業

1.5畳ほどの面積に5時間かかりました”(-“”-)”

呪い呪文のように

「1つ拾えば、1つ近づく(ゴールに)」と、頭の中でグルグル(笑)

 

家を買った時、お金がなくて、庭はまっさらな「土」のまま

週末ごとに、夫とDIYしながら、何だかんだで5年ほどかけて現在の原型になりましたが

砂場を作ったり、ウッドデッキが腐って作りなおしたり、枕木が朽ちて入れ替えたりで

少しずつ変化してきました

 

途中から、小石の下に除草シートを敷くようになりましたが

最初のころは、土にダイレクトに敷き詰めていたため、踏みしめて潜っちゃうわ、雑草生え放題だわで

ほっておくと幽霊屋敷に(-_-;)

 

いい加減に重い腰をあげ、雑草から解放されるために、立ち上がった次第です(‘ω’)ノ

いや、本当に大変でした・・((+_+))

これが修行なのか?と錯覚するほど(笑)

 

おかげで、庭の気になっていた場所が、全部キチンと整いました!!

眺めてると清々しくなります(*^-^*)

 

こんな中、生徒さんの講座もあったりで、ハードに充実した9日間でした!

やり遂げた満足感で幸せデス♬

 

間もなく、お盆休みをいただきますが

休み明けからは、またガッツリお仕事に集中できるよう、しっかりと楽しみたいと思います( *´艸`)

☆イベント出店☆
8/24(木)ニコカマフェス2017 メニュー詳細と事前予約はこちらです(^^)/