soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

Disney Sea

土曜日

夏の恒例になりつつある、Disney Seaへ行ってきました(^^)/

冬はLand。クリスマスシーズンは何となくLand(笑)

 

いつもは日曜日に行きますが、今回は、もしかして初めて??の土曜日

やっぱり土曜日は混んでる~~~

でも、いつもの土曜日よりは空いてたらしい・・・(^^;)

 

まぁ、我が家の息子らは、人気アトラクション全てNGなので、あまり混雑は関係ないですけどね・・

 

Seaのオープンから、毎年遊びに行ってるにも関わらず、未体験のアトラクションを2つ体験(笑)

マーメイドラグーンシアターで、アリエルのショーを

マジックランプシアターで、ジーニーのマジックショーを

 

そして、最近できたアトラクション

ニモ&フレンズ・シーライダーも乗ってきました(乗るというか観る?)

もちろん、メインショーの「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット”」も観ました!!

全部観るものばかり(笑)

 

混んでる割には、上手いこと隙間を縫って、激混みは全部スルーできたし

雨が降り出したころには、早めの夕食も済ませ、5時半には帰路へ

相変わらず早い帰宅(笑)

 

車を走らせて10分もすると、土砂降り~(◎_◎;)

良いタイミングで切り上げられてホッ

 

朝8時から夕方5時半までの滞在だったけど、全部がうまく運んで、ハッピーな1日でした♪

でも、次からは、やっぱり日曜日に行こうと思います(^^;)

 

写真は、大好きな、思い出深いケープコッド・クックオフの屋外テーブルにて

ポテトを手からお行儀良く食べる、懐きすぎてる鳩さん&次男の一コマ