soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

リフレ体験

太い足の写真ですみません(^^;)

言い訳をさせていただけるなら・・
上からの自撮り、ふくらはぎは台の上で広がっています(笑)

 

鎌市Lifeのイベントでご一緒させていただいている、リフレクソロジー&アロマ シリウスさん

船橋市・東武野田線塚田駅から徒歩5分
ココロとカラダのよりどころおうちサロン
女性専用・完全予約制の
リフレクソロジー・耳つぼ施術・トウリーディング・耳つぼダイエットのサロンです。

シリウスさんのアメブロより抜粋

 

以前、火曜日開催の鎌市Lifeに遊びに行ったとき、シリウスさんの耳つぼジュエリー体験をさせていただき

ご自身の仕事に対するプライド、プロ意識、何より・・人柄に魅了されました(*´▽`*)

 

耳つぼジュエリーは、以前にも何度か体験しているのですが

ずっと付けていると、耳がちぎれそうなくらい痛くなって、とても連日つけ続けられるような状態ではなかったのですが、シリウスさんの耳つぼシールは、全く痛くならないんです!

その辺りのことも、ご自身の経験から現在の形になったとのことで、信頼ポイントUP↗↗↗

 

リフレや、足つぼ、整体、マッサージなどの癒し系ワークは大好きなのですが

知識やテクニックの差がありすぎて、ひどい目にあったことも多々あり

信頼のおける人を探すのも面倒臭くて、この5年くらい遠ざかっていました

 

自分でやれば良いのだけど、人にやってもらいたい時もあるのです!

ってゆうか、癒されに行くという楽しみを味わいたい(^^)

 

鎌市のイベントで繋がった、ほずみ整体さんにも、バリバリの背中や腕でお世話になっています^^

そして、リフレは、シリウスさんに着地しました(^O^)/

 

シリウスさんのリフレ、ツボを外さないし、(当たり前なようで、結構外してる人が多い)

強さの強弱も、こちらの要望を汲み合わせられる(これも出来るようで出来ない人が多い)

手が温かくて、心地良い~♬

 

私の左足がとっても喜んでいました(笑)

右足は、普通に気持ちよかったのですが

左足の心地良さ、今まで経験したことのない、子宮の中で温かく包まれている赤ちゃんの気分で、イベント放置してそのまま寝たかった(笑)

 

コットンに含ませたアロマの香りもいただいたのですが(名前は忘れました◎_◎;スミマセン)

スパイシーで頭が柔らかくなる感じ、これまた心地良い♬

 

夏休が終わったら、サロンの方でフルコースでお願いしようと思っています!

プラネタリウムもあるそうで、とっても楽しみ!!

起きてる自信は全くありませんが・・(笑)

 

【千葉・船橋市】
アロマが香るプラネタリウム・リフレクソロジーと耳つぼで「ジブン・メンテナンス」☆シリウス