soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

偶然のバッタリ遭遇でハッピー

今週末の日曜日に出店させていただくイベント「鎌市Life」

ポスティングをする為のチラシを受け取りに、会場の「和・れこると」さんへ

 

3時過ぎに到着すると、店内には、出店仲間のお二人が♪

訂正箇所が見つかったチラシに、ひたすら修正作業をして下さっていました(*_*)

 

もっと早く行けば良かった!!

痛恨のミス(+_+)

 

見えないところで、いろんな方がボランティアで作業して下さり、イベントを盛り上げてくれています!

本当に有難いです♪ ありがとうございます(*^^*)

 

出遅れましたが、私も少しお手伝い

少しというのは、しゃべってる方が多かったから・・(^^;)スミマセン

 

私が行っている、エネルギーワークという分かりにくい仕事について

興味を持って真剣に聞いて下さるので、ついつい、嬉しくてしゃべり続けてしまった(笑)

そして、もっと分かりやすく、発信できるようになりたい!と切に思いました!!

 

こうやって成長していけるのも、怪しまずに、真剣に聞いて下さる方がいればこそ!です

本当に有難いです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマス

 

気持ちよく活動できる場があることに、改めて感謝できた一日でした(*^^*)

 

7/23(日)イベントメニューの詳細と事前予約はコチラ♪