soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

ご参加ありがとうございました!

1週間に渡る、無償一斉遠隔ヒーリング「運気好転エナジー」は

今朝6時をもって、終了いたしました。

 

やる予定です!と言い続けて、1年2か月もの月日が経ってしまいましたが

個別にメールで、
「活用しています」
「止まっていた話が進みだしました」
「浄化が進んでいます」
などのご感想をいただき、やって良かった~!!と、改めて嬉しさを噛みしめています(*^^*)

 

力を貸して下さった、超高位の神々へ、お礼と感謝を伝えた際

参加者の皆さんの感じはどうでしたか?と尋ねると

「概ね良好」

との回答でございました(笑)

 

一週間うけてのご感想や、体験談、変化など、公開してもOKな方は

運気好転エナジー発動中

こちらの記事、最末尾にあるコメント欄へご記入いただけますと、私が喜びます( *´艸`)

今後の励みにさせていただきます♪

 

この後も、メニューの追加、有料モニターの募集などを控えていますので

ブログの更新をお見逃しなく(^o^)丿