soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

運気好転エナジー発動中

昨夜10時より開始した、無償一斉遠隔ヒーリングaw3:運気好転エナジー

お申込み下さった皆様が、いつでも自由に受け取れるようにと流れています(*^^*)

代理の方を含め、総勢97名の方へお届けすることになりました!

 

 

実際にエネルギーを流し始めると、添付画像のような色の円が湧き出てきました

 

グレーベージュのような色
これは、ネガティブエネルギーが、このまま宇宙(天)へと浄化されていくエネルギー

ピンクは
愛(神様による広い愛)に満ちた、幸運のエネルギー

黄色は
強制的に好転させてくれるエネルギー

それぞれの層の間の眩い光は、浄化のエネルギー

 

このワークでエネルギーを与えてくれている神様は

皆様が一度は耳にしたことがあるような神様ではなく

もっともっと高位の神々、6神によるものです(名前は秘伝)

だからこそ、強制的に好転させるだけの力があるのです!!

色の意味を神々に確認しているとき、強制的に好転させると聞いて、思わず笑っちゃいました( *´艸`)

 

この神々からのメッセージ

「あなた方は守られています」(このワークの期間中という意味)

「毎日 何か一つ 心が浮き立つことを 意図的にしてみましょう エネルギーは連鎖します」

 

運気を好転させたい目標や、ゴールに向かって努力をするということではなく

美味しいものを食べる、好きな曲を聴く、お気に入りの洋服を見つける・・など

日常の中で、ちょっとした幸せを意図的に重ねていくことで、結果的に望む方向へと繋がっていくそうです^^

 

7月15日(土)朝6時まで

存分にエネルギーを満喫していただけたら幸いです♪

 

良かったら、この記事末尾のコメント欄から、ご感想をお聞かせ下さい(^o^)丿

*コメント欄は、公開されているコメントの最末尾にあります
*コメントは、承認後に公開されます

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 宣言したら、黄色の周りにグレーの丸いエネルギーーが来ましたね!(びっくり) ピンクは私には見えなかったけど、けっこう輪郭のハッキリした圧を感じるパワーで体を揺さぶられる感じ? おぉ、これぞ強制的に運気を好転させてくれるのかしらんb 
    今週は良い体験、刺激、出会いに恵まれました。好転した運気を維持/活かすのは自分次第☆ 無駄にしないよう過ごしたいですね。
    Aiさん、ありがとう!

    • Midoriさん

      ご感想をありがとうございました^^
      エネルギーの色まで感じられたのですね!
      感度よいですね〜♪
      はい。強制できるのは神のなせる技でございます(笑)
      この流れを楽しみ続けて下さいませヽ(^ω^)ノ

  2. エナジーヒーリング、ありがとうございました。
    特に元気がなかった訳でもないですが、日に日に面白いアホな自分を取り戻していることを実感しました。
    一日一善ならぬ、一日一笑。
    自分が笑って笑わかせて、そして笑ってもらって、幸せです!

    • きあさん

      ご感想をありがとうございました^^
      一日一笑!素敵♪
      笑う門には福来る(o^^o)
      このまま良い流れに乗って下さい!

  3. 愛さん、いつもありがとうございます。今回は運気好転を願う気持ちが強く( ´艸`)ほぼ毎日受け取らせていただきました。

    ブログにも書きましたが、自己肯定感が薄れていた心を覆ってくれるような、とてもやさしいエネルギーでした。白からピンクの淡い色で、母の手が見え、うるうる

    しました。前回の無償一斉遠隔ヒーリングでは、エネルギーが頭上からズドン!だったので、相当自分がやられている(笑)、、と実感。

    自分でやるヒーリングとは違いますね。癒されました。ありがとうございました。

    • ちかさん

      ご感想をありがとうございました^^

      ちかさんのヒーリングのクオリティも最高ですよ♪
      でも、セルフヒーリングは、どうしても適当になりがちですよね(私は特に。笑)
      たまに、他の人のエネルギーを受け取ると、また違った楽しみがありますね(o^^o)

      コツコツと参りましょう♪

  4. 運気好転エナジー遠隔ヒーリングありがとうございました。

    一番最初に受け取ったときに、野球場のバッターボックス裏にいた私が観えて、

    ヒーリングが進んでくると、私がユニホーム着てピッチャーマウンドに立っている画像が観えました。

    この先やることがどんどん決まっていくのに、なぜか現実が動いていかず、地団駄踏んでいた私でしたが

    期間中、ヒーリングを何度も受け取らせていただき、この月末に短期集中で学びを受ける流れとなりました。

    この学びは自分が新しく進むこれからの流れに大きく動き出せる一歩だと思っています。

    思いっきり躊躇せず、進んでいこうと思います。ありがとうございました。

    • Sweet Angel様

      ご感想をありがとうございました^^

      目指すべき未来へと向かって、流れはじめたのですね~♪
      凄いです!!!
      目一杯楽しんで学んで下さい。陰ながら応援しています(*^^*)

  5. 午前中のお勤め(集会)が終わって帰ってきてから受け取りました。
    宣言をした直後から、全身の細胞(脂肪!?)が小刻みに震えて整えられていく感じ。
    それから瞑想状態に入って、目をつぶっているのに部屋の中をクリアな薄い膜の向こうから眺めている感じ。
    テレビの音も外の音も全部聞こえているんだけれど、それが全部とてもクリアな音で聞こえていて、って言うのを楽しんでましたがいつの間にか落ちてました。
    とっても気持ち良かったですー。
    代理で受け取った主人とぼうずは、対象的で、主人は感情が出やすくなっているみたい。ぼうずは部活で疲れていたけれど、夕方集会に元気に出かけて行きました。

    また寝る時に受けとります。
    ありがとう~♡

    • とちっさん

      ご感想をありがとうございます(o^^o)

      それぞれの響き方が違うのが面白いです!!
      毎日受け取り続けると、浄化も進んで、より濃く受け取れるようになるので
      ぜひ、毎晩お試し下さいませヽ(^ω^)ノ

  6. 身木夫【ほずみ整体】

    先程受け取りました。

    今回は、布団に横になってから受け取り始めたら、胸がズキズキと痛み出して、手と足の指先がピリピリ。

    胸のズキズキが止んだ後に寝落ちしてしまいました。

    • 身木夫さん

      ご感想をありがとうございます(o^^o)

      ズキズキがちょっと心配でしたが、寝落ちした後も大丈夫でしたか?

      強制的に好転させるので、浄化も強めになっています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)