soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

受付終了いたしました

1年2か月ぶりの、無償一斉遠隔ヒーリング

沢山の方にお申込みいただけて、本当に嬉しいです(#^^#)

ありがとうございます!!

 

お申込み下さった方々は

今晩10時から、一週間後の7月15日 朝6時まで

いつでも、好きな時に、好きなだけ、毎日でも、1日に何度でも

ご自分のタイミングで、エネルギーを受け取っていただけます(^^)/

 

ただし

宣言文、代理宣言文、申込み時に書き込まれたお名前を、一字一句間違えないように!

これだけ気を付けて下さいね♪

 

エネルギーの受け取り方

リラックスして軽く目を閉じ、次のように宣言します。

【ご本人が受け取る場合】
『私○○(参加表明のニックネーム)は、今から “運気好転エナジー” を全て完璧に受け取ります。』

【代理人の方が宣言する場合】
『私〇〇(参加表明のニックネーム)は、代理宣言をいたします。』
『▽▽(エネルギーを流したい第三者様の名前)、
□□(エネルギーを流したい第三者様の名前)は、 ➡代理宣言に書かれたお名前全員分を連呼します
今から “運気好転エナジー” を全て完璧に受け取ります。』

 

宣言文を唱え終わったら、そのままお好きなだけエネルギーを受け取って下さい。
就寝準備を整えた状態でエネルギーを受け取り、そのまま眠ってしまってもOKです。

無理にエネルギーを感じ取る必要はありません。
感じたり、何らかのイメージを見ることが目的ではありません。

大事なのは、リラックスして宣言文を間違えずに唱えることです。
宣言をされた全ての方にエネルギーは確実に流れます。ご安心下さい(・∀・)ノ

 

とにかく
堅苦しく考えず、気持ちよく、楽しんで下さればOKです!

 

では、これより下準備に入ります^^