soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

ニコカマフェス2017出店者説明会へ

NICO-kama fes 2017
ニコカマフェス 2017
えがお つなぐ×こそだて ふぇすた
8/24(木) 10:00 – 16:00
ショッピングプラザ鎌ケ谷(1F,2F)+市民会館( 3F & きらりホール )

 

8月24日(木)開催、年に1度の大きなイベント”ニコカマフェス

今年も出店させていただけることになり、説明会へ参加してきました(^^)/

 

月一で定期的に出店している”鎌市Life”で、ご一緒している方々も沢山いらしたので、緊張がほぐれました♪

 

鎌ケ谷市が共催なので、市の子育て応援事業としてのイベントも多数あります(要予約)

赤ちゃん連れでも楽しめるよう、授乳室、保育室などもちゃんと確保されていますので

安心してイベントを楽しめると思います(*^^*)

 

きらりホールでは、和太鼓、タップダンス、ミュージカル、よしもとお笑いスペシャルライブを開催します!

劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~すミュージカル公演「七色サンタクロース」
お笑いライブ(くまだまさしさん、ハイキングウォーキングさん)
は要予約となりますので、お早めにどうぞ♪

 

出店数は43ブース!!

ハンドメイド雑貨、体験ワークショップ、リラクゼーションと盛り沢山です( *´艸`)

夏休みの終盤を、涼しい屋内で楽しく過ごせると思います!ぜひ遊びに来てください♪

 

私はいつものメニューで出店させていただきますが、事前予約は8/1より承ります

日にちが近くなったら、また改めてご案内させていただきます(^^)/

 

7/8(土)開始:無償一斉遠隔ヒーリング「運気好転エナジー」参加受付中!!