soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

事前予約が入り始めています♪

 

回を重ねるごとに、新しい出店者さんも増え賑やかになってきました(^^)/

 

本気で町おこしを願い、日々それを実行している

主催の”和・Recolte~わ・れこると~”の女将さんがいるからこそ!!

 

色んなイベントに出店させてもらっていますが、

結局のところ、主催の方の人柄、エネルギーなんですよね・・

女将さんとのご縁に感謝です(*^^*)

 

通常、れこるとさんは、お箸で食べる気軽な欧州家庭料理のお店として

ファンの方が沢山いらっしゃる、大人気のお店(ランチ¥1,000~、火曜定休)

一人でも気軽に入れて、温かく迎えてくれる素敵なお店です(^_-)-☆

 

 

色んな形で地域の輪が広がっていく・・

そんな歯車の1つとして、このイベントに関わっていけることに改めて感謝です!!

 

他の出店者の方の詳細は「鎌市Life通信」をご覧ください。

リンク先の記事から各出店者さんのHPやブログへ飛べます(^o^)丿

 

私の出店メニュー、事前予約のページはコチラからどうぞ♪