起動修正しながら・・

 

3月に入ってから、

我が家以外の親族や、友人、地域といった様々な場所で

これでもか!というほど色んなことが起こり、現在も続いています。

 

とりわけ、実母や義父母の相次ぐ発病により

私の今後の人生や、仕事の方針や目的に大きな影響がありました。

 

これらの全てのことは

1つ1つは単体で起きているけど、私には一連の流れとして繋がっています。

 

 

私は長女で、夫は一人っ子、妹の夫は長男で2世帯住宅住まい(実父は20年前に他界)

こんな背景があるので、結婚当初から、実母と義父母の老後の面倒を・・と、思っていましたが

それが現実となる日もそう遠くなさそうです。

 

 

ということで、実店舗を探す条件そのものが変わりました。

実店舗を持つにあたり、夢や希望が沢山ありました。ありすぎるほど(笑)

夢見るのは自由ですからね~(#^^#)

 

 

今も夢は変わらないけれど、

現状の中で、無理なく確実に実現していくためには、色々と手放さなくてはいけません

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

この状況になったおかげで、自分が一番何をやりたいのか、どうしていきたいのか

実にキレイに見えました。気持ち良いほどクリアになりました(笑)

 

やっぱり私は治療系ヒーラーとして地域に根差していきたい

エネルギーワーカーとして活動していきたい

ヒーラーとして親孝行したい

実にシンプル(*^^*)

 

 

ということで、ヒーラーとしてのレベルアップを図るべくメニューの見直しと追加を行います!!

準備が整い次第随時更新していきますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

Related articles