イベント「鎌市Life」事前予約受付中

 

昨夜、3月26日(日)に出店させていただく地元のイベント

「鎌市Life第9回」
  
☆鎌市Life Facebookページ
  
☆鎌一Life第9回 イベントページ

こちらのイベント詳細記事をアップしたのですが

とっても有難いことに、早速ご予約をいただいております(*^^*)

 

私の中のイベント出店への思い・・テーマは

【もっと気軽にスピリチュアル体験】

 

チャネリングメッセージや、アニマルコミュニケーションといった「リーディング」も

怪我や病気、精神、カルマ、魂を癒したりケアする「ヒーリング」も

使うエネルギーは違えど、同じエネルギーワークなんですね(^^)v

 

そういったエネルギーワークという、目には見えない、分かりにくい、取っつきにくいものを

イベント会場という解放的な場所で、安心して気軽に体感していただけたら良いな♪

そんな思いで、あちこち出店させていただいたり、イベントを企画しています(^^)/

 

ですので、サロンの通常メニューとは異なり

時間も短く、金額も安く、簡易バージョンでのワークとなりますが

その分お気軽にお試しいただけるかな・・と思いますので、

沢山の方に、エネルギーワークを楽しんでもらえたら嬉しいですヽ(^o^)丿

 

鎌市Life第9回への出店詳細、事前予約ページはコチラです。