soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

DLヒーリング講座全日程終了

2016年4月からスタートしたDLヒーリング講座

1ヵ月に1回、2単位ずつを12ヶ月かけて、全24回となる使えるヒーリング技術講座

当サロンでは1期生となる2名の生徒さんが、昨日卒業されました(^^)

 

ヒーリングのあり方、ヒーリング能力の伝授、様々なヒーリングテクニック
解剖生理、具体的なヒーリングの使い方、スピリチュアルとは、ヒーラーとしての在り方・・

本当に濃い内容です
回を重ねるごとに難易度が上がり、終盤では、ガンや認知症、難病へのケアまで学びます

 

この一年間を通して、私自身もさらにヒーリングを深めていくことができました
限界のない、無限に広がるヒーリング能力は、自身の成長に合わせて増大していきます^^

 

このヒーリング技術を使って、もっと気軽に
日常的に提供し、受けていただけるようにと準備を進めているところです♬

 

また、5月以降に第2期生の募集も開始したいと思っています
詳細が決まり次第ご案内させていただきます(*^^*)