一晩明けました

一晩明けました.昨日、泣くだけ泣いて、だいぶ落ち着きましたふと思い出すとまた泣きますが….亡くなった哀しみより、今までカゲから貰った幸せに目を向けて…後は月日に任せます.カゲの物を整理していたら、以前買ったペット用のドナルド帽子を発見.これをつけてると面白可愛くて、哀しみが和らぎます.今の私に繋がる根源であるカゲ14年8ヶ月…本当にありがとう.昨日は、沢山のコメントをありがとうございました!後ほどお返事させていただきます^^

一晩明けました.昨日、泣くだけ泣いて、だいぶ落ち着きましたふと思い出すとまた泣きますが….亡くなった哀しみより、今までカゲから貰った幸せに目を向けて…後は月日に任せます.カゲの物を整理していたら、以前買ったペット用のドナルド帽子を発見.これをつけてると面白可愛くて、哀しみが和らぎます.今の私に繋がる根源であるカゲ14年8ヶ月…本当にありがとう.昨日は、沢山のコメントをありがとうございました!後ほどお返事させていただきます^^