soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

今日からの3か月

今日は谷根千巡りをしてきました

案内してくれたのは、同志のmaiちゃん(ヒーリング・スペース*mai

 

谷根千を巡るよりも、話すことがありすぎて・・笑

 

水曜日だったので定休日のお店がほとんど

でもでもでも~

maiちゃんが、私に「絶対紹介したい!」と思っていたお店は2軒とも開いてました(・o・)スゴーイ

ポイントをかいつまんでの谷根千巡りでしたが、今後のお店つくりに良い刺激を頂きました♬

 

 

maiちゃんとの積もる話①

師匠が同志の弟子仲間を連れて、10月にインド聖地巡礼ツアーに行かれました
そのツアーに参加したmaiちゃんから土産話を聞くこと

インドは「呼ばれないと行けない地」と言われています

今回は子供達やカゲの体調など、気がかりな事が沢山あり、参加する予定はありませんでした

でも、次は絶対に行きたい!!!

本気でそう思いました。そして、行けると思います(笑)

何年先になるかわからないけれど、その機会を逃さないよう修行に専念する!

新たな覚悟を決めました(^-^)

 

maiちゃんとの積もる話②

この1週間で怒涛のように話が進みだした店舗問題の件

あまりの展開の速さと、夢が現実化しそうだというワクワク感で若干浮足立っている関係で

この案件へのメッセージに信憑性がもてず(笑)
maiちゃんに確認してもらい(笑)
内容は合致していました(笑)

「このまま波に乗り続けていけばいい」と、力強いサポートをいただきましたヽ(^o^)丿

若干の修正はありそうですが、目指すゴールは変わらずに、より満足な内容になるそうです♬

 

その為には!!!!!
ここでもやっぱり、日々の自己鍛錬!に繋がるのですね~(^^;

 

3か月後に、良い報告が上がることを期待してて下さい♬