12/9(金) 1dayドネーションcafeやります!

新しいステージへ繋がる第一歩!

 

友人であり、いつもイベントでお世話になっている

お菓子教室「みちこのおやつ粉雪日和-konayukibiyori-」のみちこ先生とコラボして

1dayドネーションcafe 粉雪日和&あいをOpenします(*^^*)

 

日時:12月9日(金) 11:00~14:00

場所:ハコカラ*haco-color*

我孫子市本町2-4-14 JR我孫子駅 南口 徒歩1分 近隣にコインP有

 

実は、鎌ケ谷市内で菓子・パン製造工房(カフェも検討中)サロンを併設したお店を持つべく

この1年計画を立ててきました

まだ場所は未定なのですが、着実に話は進んでいます(#^^#)

 

このイベントは実店舗への予行練習も兼ねて、

1年間お世話になってきた方や、初めましての方と美味しく癒されながら

ただ、ただ、楽しむ!!(笑)為に企画しました(*´▽`*)

 

詳細や追記は

☆粉雪日和&あいのFacebookページ
☆イベントページ「1dayドネーションcafe 粉雪日和&あい」

でご確認下さいませ(^^)/

Facebookページへの「いいね」もよろしくお願いいたします♪