5/15(日) POKU*POKU Garden Vol.3

IMG_6577

 

POKU*POKU Garden Vol.3

日時 2016年5月15日(日) 10:00~15:00

場所 千葉県我孫子市本町2-4-14 JR我孫子駅より徒歩1分
レンタルスペース ハコカラ*haco-color*

 

駅から近く、近隣にコインパーキングも沢山あり、アクセス抜群なレンタルスペース【ハコカラ】さんをお借りしての3回目の開催となるPOKU*POKUです!(^^)!

 

今回は本当に華やかで、色とりどりでワクワクしちゃうイベントです!!

 

物販ブースに1つ空きがでたので、私が「あいのカフェ」として

ドネーションマフィン(寄付するとマフィンがもらえる)で参加させていただきます(^^)/

100円寄付するとマフィンが1つ貰えます♪

*ココア&ホワイトチョコ
*レモン&ポピーシード
*クランベリー&ココナッツ

3種類×12個ずつで全部で36個あります。

 

*POKU*POKU Garden オリジナルミニ缶バッチ(⌀3㎝)¥100。
この缶バッチの売り上げも全て寄付させて頂きます。

バッチ

 

入口すぐの物販コーナーにいますので、ぜひ声をかけて下さいませ(*^^*)

 

明日の会場はパワースポットになります!

来るだけでエネルギーチャージができるという特典つきです( *´艸`)

沢山の方のご来場をお待ちしております♪