soul healing ai

人とペットの心・体・魂を癒すエネルギーワーク

aw1ありがとうございました

IMG_6301

 

昨夜、約2年半ぶりに再開した無償ワークを行わせていただきました(*‘ω‘ *)

お申込みいただいた、13世帯61名の方へと一斉にエネルギーをお送りしています。

 

久しぶりだったこともありますが、61名の方を一気に浄化する・・・凄かったです(笑)

浄化のエネルギーが”ぐわんぐわん”とうねる様に大きく回り、まるで嵐の中を航海しているよう
(そんな体験はありませんが^^;)全身があちこちにグラグラと揺れていました。

 

宣言文を唱えて、このエネルギーを受け取っていただくのですが、今回は特別に、私の方でも簡単に個々のエネルギーを調整させていただきました。

 

一斉ヒーリングなので「誰」という特定はしませんが、プロテクションの張りにくい方、グラウンディングが途中でひっかかる方、様々な方がいらっしゃいました。

 

そんな事もありましたので、新年度スタートと新HPの立ち上げ記念として、簡単ではありますが、プロテクションとグラウンディングに関しては、個々にも調整しています。

 

このワークがお申込みいただいた全ての方のプラスに働きますように♪

良かったらご感想をお願いいたします(*^-^*)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 家族3人分ありがとうございました。
    私は先月から風邪→結膜炎→風邪完治せず急性副鼻腔炎→一昨日から原因不明の全身湿疹と痒み+もうすぐ8ヶ月になる娘の育児での睡眠不足などで、疲れがとれない日々でした。それが今朝になり、鼻水が止まり、痒みもほぼなくなり、頭と目もスッキリしてきました。
    いつも大変な時にこのような機会に巡りあえて、感謝です。
    体調が良くなったので、主人にも優しくなれる余裕ができそうです(笑)
    本当にありがとうございましたm(__)m

    • あすかさん♪
      おおぉぅ・・それはそれは、大変でしたね(;´・ω・)
      色々な物がデトックスできたのでしょうね・・助けになれたようで良かったです♪
      ありがとうございました(*^^*)

  2. こんにちは^_^
    お言葉に甘えて家族総出でお願いしてしまいましたが、
    それぞれいろいろ抱えているので、個々の調整もして頂けたとは、とても助かりました♪

    宣言文を唱えてから、ミゾオチあたりがドンっときて、
    まだ動悸のような、めまいのような、ゆっくり横になっていたい感覚です。
    みぃ家の家族5人は久しぶりに早起きも出来、朝から絶好調ですp(^_^)q
    遠くの父と母達もいつもとは違う空気のクリアさを感じてくれているのではないかなぁ♪

    またサロンにおじゃまさせてくださいね!
    ありがとうございました^_−☆

    • みぃさん♪

      鳩尾・・複数の方から、鳩尾~下腹部(第2.3チャクラ)の詰まりが取れて、ぐんぐん補充されている感覚がありました^^
      補ってもらえたようで良かったです。具合が悪くなったりはしていませんか?
      新学期が気持ちよく迎えられて、本当に嬉しいです♪
      ご感想をありがとうございました!!

  3. aiさん、ありがとうございました。夕方あたりからエネルギーが来ました。
    時間前に余波みたいな?エネルギーが来ました。今日も気分がすっきりしていて昨日決断しなければいけない事 整理していましたが、クリアになってどうしていこうか見えてきました。家族分もありがとうございました。HPが新しくなられた時に訪問させていただいたので丁度タイミングもよく受けさせてもらえてよかったと思います。また機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。

    • ジュンコさん♪

      夕方あたりから、軽く神様に浄化をお願いをしていたのですが、それをキャッチされていらっしゃったのですね!!凄いです(◎_◎;)
      夜9時くらいから徐々に進めておりました^^
      頭がクリアになったとのことで、言葉は悪いのですが、狙い通り・・で嬉しいです(*^-^*)
      ご感想をありがとうございました!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)